So-net無料ブログ作成
検索選択

ZOO [動物園]

IMG_0194.JPG
EOS 20D TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD(Model B008E), TV 1/50, AV 6.3, EV 0, ISO200, fm 270.0mm



UENO ZOOへ行ってきました

月曜日に台風の影響で雨、風が強かったせいか、

とっても、空いていました

お目当てのパンダもゆっくり見れました

でも、写真はうまくとれませんでした(T_T)





パンダさんの続きです

IMG_0192.JPG
EOS 20D TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD(Model B008E), TV 1/30, AV 5.6, EV 0, ISO200, fm 85.0mm



IMG_0465.JPG
EOS 20D TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD(Model B008E), TV 1/20, AV 5.0, EV 0, ISO400, fm 65.0mm



IMG_0469.JPG
EOS 20D TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD(Model B008E), TV 1/60, AV 4.0, EV 0, ISO400, fm 30.0mm



IMG_0467.JPG
EOS 20D TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD(Model B008E), TV 1/40, AV 5.0, EV 0, ISO400, fm 59.0mm



IMG_0468.JPG
EOS 20D TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD(Model B008E), TV 1/25, AV 5.6, EV 0, ISO400, fm 119.0mm



やっぱり、パンダは、かわいかったです

ゆっくり見れたのは、よかったのですが、

暗くて、うまく撮れませんでした

今度は、じっくりと撮影したいと思います


上野動物園で撮った写真のうち、比較的映りの良かったものをUPしていきたいと思います


本日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>



nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 15

reorio

上野空いていたんですか!!
行きたい!パンダ見たい!!写真撮りたいぃ^^
上野の動物園でパンダ見たことないので、今度こそは。
by reorio (2011-06-01 05:12) 

oko

パンダ可愛いっっ。くつろいで笹食べてますね〜♪
by oko (2011-06-01 05:40) 

hagi

reorioさん
もうちょっと、混んでいると覚悟して行ったのですが、
ガラガラでした(^^♪
台風の影響かもしれませんが・・・
生パンダは、可愛いですよ(^。^)
by hagi (2011-06-01 08:13) 

hagi

okoさん
今の季節は、涼しいせいか、
いっぱい、動いていました^^
寝ている姿も可愛いですが、やっぱり、動いている姿が可愛いですね(^^♪
by hagi (2011-06-01 08:15) 

masalin6412

やっぱりパンダはカワイイですね!
by masalin6412 (2011-06-01 08:21) 

hagi

masalin6412さん
生パンダは、一段と可愛かったですよぉ~
是非、上野へ行って、生を!
by hagi (2011-06-01 08:27) 

レイリー

イイですね~
まだパンダを1度も見に行った事がありません。
機会がある度に突然のアクシデントがあり・・・
近いうちに息子たちと見に行こうと思います (^^
by レイリー (2011-06-01 08:43) 

hagi

レイリーさん
生パンダ、是非一度!
やっぱり、可愛いです
上野動物園は、園内の案内をするモバイル端末を無料で貸してくれるので、
お子様たちは、喜ぶと思いますよぉ~(^^♪
by hagi (2011-06-01 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
そういえば、僕も観たことないかも。。。
仕草がかわいいですよね

by はくちゃん (2011-06-01 08:59) 

hagi

はくちゃんさん
おはようございます。
そなんですかぁ~
意外と、観たことがない人って、多いんですねぇ~
是非、見に行かれたほうがいいですよ~(^^♪
by hagi (2011-06-01 09:10) 

こうちゃん

動物園は望遠ズームがいいですよね。
レンズの選択がいいですね。^^*
by こうちゃん (2011-06-01 09:16) 

hagi

こうちゃんさん
ありがとうございます
動物園なんかは、今回のようなレンズは、
とっても便利ですね~
by hagi (2011-06-01 09:27) 

ゆうみ

パンダいいね。
この愛くるしさがたまらないわ。
でぶりんは でぶりんでも パンダのでぶりんは最高にかわいい。
by ゆうみ (2011-06-01 11:51) 

hagi

ゆうみさん
パンダは、何していても、可愛いです~
デブっぽくても、ふてぶてしい感じでも、
やっぱり、パンダは、可愛いです~(^^ゞ
by hagi (2011-06-01 21:40) 

kazenotomo

腹出してる姿は、まさにメタボな感じですね。
メタボだから、パンダはかわいいのかもしれませんが・・・・・
by kazenotomo (2011-06-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。