So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた、あじさい [写真]

020A4063.JPG


020A4072.JPG


今朝、散歩がてら、近所にアジサイを撮影してきました

どうも、最近は雨が少ないので、

アジサイに元気がない感じです・・・



020A4089.JPG


それでも、雰囲気を出して撮ってみましたが




今日も、とっても良い、晴天なんですよぉ~

だから、ふつうに撮ると、こんな感じ~

020A4092.JPG

やっぱり、晴天だと、アジサイらしくない感じです。(^^ゞ




nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

palette

やはりあじさいには、雨粒ぽっちりが似合いますね^^
by palette (2013-06-09 23:53) 

hagi

paletteさん
そうなんですよね~
晴天より、薄暗いなかで雨粒がポチってしているのが
アジサイらしいですよね~
by hagi (2013-06-10 22:17) 

oko

素敵ですね〜♪
私も紫陽花撮り溜めてるので記事に出来ればと・・
只今準備していますっっ
写真上手で綺麗です〜こんなに綺麗に撮ってもらったら
紫陽花も喜んでますね♪
by oko (2013-06-11 16:29) 

hagi

okoさん
いつもコメントありがとうございます
okoさんのアジサイ、記事になるのを楽しみに待ってます~
by hagi (2013-06-11 22:00) 

めぇてる

ご無沙汰しております
ブログ更新しました
良いお年ををお迎えください(^o^)/
by めぇてる (2013-12-31 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。